2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« スター | トップページ | うさぎちゃん+よしおかくん=師走感 »

2010年12月 2日 (木)

打率

今日から師走、全く信じられません。。。。。。
ということで、、、、
少々焦り始めた今日この頃の私です。

さて、最近ふと思うのは、
「しばし、ホームラン打ってないなぁ…わたし。。。」と。
・・・・って言うかぁ
ホームランなんてそんな簡単に打てるもんじゃないですけどね(^-^;
数年に一度、でっかいホームラン打てたら良い方かと思ったりいたします。。。
仕事して(私の場合は撮影ですが)
とにかく三振はアウトであって、お仕事できちんとギャラをいただいているので
ヒットは、絶対打たなければなりません。
まっ、凡打やフライもありますが、とにかく塁にでないといけません。
タイミングあわずとも、頑張って、必死で走って塁にでないとダメなわけで。。。。。
師走になって、今年を少し振り返ってみて
「今年の打率、、、3割くらい打てたのかなぁ、、、」と思うわけです。
まっ、日々いろいろありまして、スランプ続くと「今は、二軍落ちだ(。>0<。)」とか
「今日は、絶好調!!フルスイングしまくってます(*^-^)」とか考えてしまいます。
今年は、いろいろあって春頃は、ちょっと体調も崩したりして
「なんとかギリギリだったかなぁ、、、」と
だから「来年は、また頑張ろう」とか、すごく思ってしまいます。
ホームランといえば、
昨年末に場外ホームランは打った気がします。←自分で良く言うよ(^-^;
どの写真とか、お恥ずかしいから言えませんが
心も身体も超フルスイングして爽快に飛んで行きました。
忘れられないホームランです。

さて本日は、星組の男役スター 紅ゆずるさんを撮影させていただきました。
明るくて茶目っ気いっぱい。
インタビュー最中は笑い声絶えず、以前、撮影したポーズまで覚えてて
『なんて!記憶力が良いの?」関心でありました。
私的に、今日の紅さんの撮影は、「思ったより飛距離伸びましたぁ」って感じ。
ヒットであります。
紅ゆずるさん、今後のご活躍に期待大です。

ということで、
そんな風に考えるとたまにのスランプも気にならなくなりまして←単純すぎ
平均打率上げて上げて上げてupupup
ホームラン、それも逆転サヨナラ満塁ホームラン打てるように日々、頑張りますです。。。。

« スター | トップページ | うさぎちゃん+よしおかくん=師走感 »