« 打率 | トップページ | どんぶり選手権 »

うさぎちゃん+よしおかくん=師走感

お世話になってる方々、知人、友人は、
私の毎年の年賀状が懲りもせず干支で動物系なこと、、、、
よくご存知だと思うのですが(^-^;
来年は、卯年のうさぎちゃんという事で、
昨日の金曜日、お仕事撮影前にアシスタントちゃんと行って参りました。
『うさぎの店』
アシスタントちゃんが撮影可能なお店を調べてくれて、、、
アポ入ればまでしてくれて、、、
現地到着寸前まで、若干不安な私。
「うさぎさぁ、、ぴょんぴょん跳び跳ねてたらどうすんの?」
「キレイじゃなかったらどうすんの?」
「野うさぎだったらどうすんの?」
散々言ってアシスタントちゃんを困惑させまくりまして
渋滞でイライラしながらも『うさぎの店』到着。
新小岩にある『うさぎの店』は外観に似合わず(゚ー゚;
予想以上に可愛いうさぎちゃんがたくさんおりました(*^-^)
お喋りで気さくで人のよいオーナーがいろいろ説明してくれて
「オーナーうさぎ大好きなのね、、」実感!
とにかく我々、短い時間で様々なうさぎちゃん撮影してきたのでありました。
そんな偉そうな事を言ってる私は、
うさぎを触れない女。←最悪
アシスタントちゃんに助けてもらって
うさぎちゃんに接近しまくり、ガンガン撮影して参りました。
来年もまた干支攻撃。
うさぎちゃんな年賀状でございます。


_sun0814


_sun0876


_sun0875


乙な後ろ姿

_sun0844


さて本日は、車検。
大点検&タイヤもスタッドレスに替えまして
担当の吉岡くんと喋り倒してきました。
カレンダーもしっかりいただき、洗車までしていただきました。
ピカピカになった愛車の前で
「著作権とか肖像権とか、どうすんすか?」とか言ってるのを
完全無視しまして記念に吉岡くんと愛車を激写。


1

なんやかんや、、、
師走一色な感じになって参りましたですsweat01

|

« 打率 | トップページ | どんぶり選手権 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事