« プチ紅葉 | トップページ | とまと、とまと、とまと »

夕焼け空

今日も昨日に引き続き、北上して地方で撮影。
朝から夕方まで必死で撮影し続け、
ふと空を見上げると、実に美しい夕焼け。。。
今まで頑張ってたお仕事写真より真剣に撮影していたこの夕焼け空。
そういえば、、、、
以前、某編集者に言われた一言。
「あのさ、、ブログ見たけどさ、ほんと、ブログの写真ウマいよね」
 これは褒められてるのか?いやいやたぶん嫌みだ。
 納品されてるお仕事写真より、
好き勝手 気楽に撮ってるブログ写真の方がウマいと言ってるのか?
 はて?

 まっ、いっかっぁ。とりあえず褒められてるから・・・・

気楽に撮る写真と本気で撮る写真、、、、
私はとにかく気持ち重視で撮影する女です。
気楽も本気も、どちらも心が動き、興味を持ち、
そして愛情が芽生えれば、がんがんシャッターを切ってます。
そんなスタイルでかれこれ うん10年です。
自分の写真、けしてウマいとは思ってないけど、、、
このスタイルだけは、たぶんずっ〜〜と続けます。。。。


_dac0966


|

« プチ紅葉 | トップページ | とまと、とまと、とまと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事