« 頑張った証 | トップページ | スター »

昨日の勤労感謝の日は、超フレッシュなヤングスターを、、、
(ホントにフレッシュでスタッフみんな若いエネルギー充電させていただきました。)
本日はざっくり物撮りを編集プロダクション事務所にて、、、
その後、某編集部で新企画の打ち合わせにいって来ました。
昔から超世話になってるデスクのTちゃんと部下の編集Kちゃんとであります。
この二人、いつもホントにめちゃくちゃ忙しいのに
身体をはって、、、、努力をし、とにかくホントに頑張って
今回の企画を実現するために力を注いだのだと思われ、
わたくし、しがないカメラマンは、頭が下がるばかり。。。
たぶん取材を受け入れる側の広報さんの御尽力もただならぬものがあったと思いますが
こうして企画が通り新連載が始まるというわけであります。(←予定)
私は先方の取材先広報さんを紹介しただけなのですが
「あけちゃんのおかげだよ、、、」そう言ってくれる二人。。。
「なんもしとらんよ、、、」ほんとに何もしてないのに、、、わたし。
ありがたい二人です。
ということで、
今日は、3人で「あぁだ、、こぅだ、、、」
「良いものにしていこうよ、、、」
「こんなものが必要なんじゃない?」
いろいろ話して
「あけちゃんの写真にかかってんだからね」
若干の軽くて重いプレッシャーをかけられながら、充実な時間でありました。
私は常に個人プレーであるフリーカメラマン。
今日のように皆と話し合い、現場で試行錯誤しながら撮影し
かたちとして誌面になるという、、、
当たり前の事かもしれませんが
なんか輪の中に入った気分でほのぼのいたしました。
小さい様で大きな喜びを再認識いたしまして
初心にかえった気分でありました。
良い誌面になるよう微力ながら頑張る所存でございます。

|

« 頑張った証 | トップページ | スター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事