« 輪 | トップページ | 打率 »

スター

さてさて、、、、
先日の金曜日26日は、初日を迎えた星組公演の公開リハーサルに行って来ました。
わたくし約5ヶ月ぶり、久々の公開リハーサルでありまして
初日を迎える心地よい緊張感と華やかな舞台に久々に感動・・・・・
「やっぱりいいね〜宝塚!!!」でありました。
囲み会見は、約一年ぶりで ちらりと覗いて参りましたが
記者の方々からの質問に答えている目の前の柚希礼音さんは
明るくて、華やかで、元気いっぱい、実に素敵でありました。
ニコニコ笑顔で、大きな瞳の奥には星がたくさん光ってましたです。。
囲み会見も終わり、この日初見の編集者二人
柚希さんの姿を見て、しみじみ言いました。。。。

『誰が見ても、スターだね。。。。』

そうでなければスターではないし
だからスターなのかもしれません。

柚希さん、素敵なスターさんであります。

さて昨日は、その星組に在籍していて、退団後は女優として御活躍。
たまにご飯を一緒に食べたりして仲良くさせてもらっている
スレンダー女優 朝澄けいさんのライブに行って来ました。
題して『やみなべ』
マイクを握り歌う姿を見ながら、つい先日電話で馬鹿話をした
朝澄さん(かよちゃん)とはまるで別人←(あたりまえか(^-^;)
『やみなべ』というタイトル通り、様々なジャンルの歌を熱唱しておりました。
MCは相変わらずだったけど(笑)
心をこめて歌う姿を見て、またかよちゃんの魅力再確認でありました。
終演後は、面会していたみんなで「写真撮るよ〜〜〜」記念写真を撮りまして
一緒に行ったWちゃん、eightTVのSさん、お友達、Nちゃんとで5人で集まり
シンデレラタイムまで喋って食べて飲んで笑って大満喫の一日でありました。

朝澄けいさんライブ会場入り口

P1010915

|

« 輪 | トップページ | 打率 »

朝澄けい」カテゴリの記事

柚希礼音」カテゴリの記事