« アルマゲドン、、、? | トップページ | つばさポーーーーーズっ (o^-^o) »

和みました、、、

今日は久々にワンちゃんの撮影でした。
雨降る中、屋外や車内や室内や、、、、
いろいろ撮影して参りましたです。。。
かなりの雨で動きもかなり鈍っていた私ですが
編集Iちゃんの素早いジャッジに救われまして屋外は早めに終了。
室内に移動しワンちゃん達は元気いっぱい走り回り、食べたら排泄、、、
自然な流れに身を任せ、撮影準備しながらファブリーズ。
そんな感じで久々にワンちゃんの撮影で和んでいた私でありました。


奔放な図、、、、


_sun5671_4


_sun5672_4


_sun5673_4


_sun5674_5


そして帰路はこんな感じに収まりました。。。

_sun5509_4

|

« アルマゲドン、、、? | トップページ | つばさポーーーーーズっ (o^-^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事