« あたみ~~~ | トップページ | 名産品 »

熱海より、、、

熱海から無事に戻って参りました。
東名集中工事、大渋滞に思いっきり、ぶつかりまして眠気と闘いながらではありましたが
昨日は干物、本日はカフェ取材で干物とコーヒーでお腹の中はたぷたぷであります。
...ではありますが、Kちゃんとの久々の地方取材、気分もかなりリフレッシュ。
その土地の人たちと触れあって、話して聞いて見て感じて、、、、
ホント、楽しい取材撮影でございました。。。
とあるカフェ店取材で、お店の方に
最初我々取材陣、女二人で訪れた時、
あまりに楽しそうで観光客かと思われていた私達。
取材の本望でありますね。。。。。


とりあえず、場所確認です。

A000

小松菜の茎や栗のてんぷら。。。

A001

ご馳走していただきまして、Kちゃんと完食。
煮付けに干物、天ぷら。。。本当に美味。

A002


熱海はやっぱり干物です。


A003

地のもの、、かます。

A004


球体のサイフォンは貴重らしい。。。。これは若干楕円だそうです。


A005

熱海と全く関係ないけど、『よっちゃん』と呼ばれたりする事がある私は、なぜか外せません(^-^;


A006

|

« あたみ~~~ | トップページ | 名産品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事