« トキメキました、、、かなり、、、 | トップページ | ちょっと負傷中・・・・ »

水面下で...

ここのところ、撮影はしておりましたが、、、微妙に動いておりました。
近いうちに、またお伝えできたら、、と思っているのですがsweat01
「だったら書かなくてもいいじゃないかっ?impact」なのではありますが
一応撮影日記ということでsweat01
水面下で、、、、、、wave
なんて書くのも良いかと思ったり。。。。。
水面下での仕事は、ある意味非常に面白かったりするのですが、
水面下、ウキウキ泳ぎまくっていた気がいたします。←超単純
昨夜は担当Iさんと12時まわるまでお寿司食べてました。←水面下だからお寿司(^-^;
さて水面下にいたので、今日は久々青空と緑を満喫しに水中から出てきました。
寝不足続きだったんですが、非常に気持ちよかったです。
今月下旬は、少々過酷なロケの日々な感じなので、しばしリフレッシュして参りました。
体力温存、気を引き締めていきたいものです。。。


さて以前、韓流関連の撮影の話を書かせていただきましたが
ただいま『ブタコメ』(リビング新聞WEBサイト)に掲載中。
よかったら覗いてみて下さいまし。。。
haru

|

« トキメキました、、、かなり、、、 | トップページ | ちょっと負傷中・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トキメキました、、、かなり、、、 | トップページ | ちょっと負傷中・・・・ »