« ホントに太陽 | トップページ | SOFT BANK  »

守谷スイーツ

さて昨日は茨城県守谷市にて厳選されたスイーツ店6軒ほど取材、撮影して参りました。
その中で、お気に入りのスイーツ店が3軒ほどありまして、
焼き菓子とかバームクーヘンとか
なんか友人の分までたくさん購入した私。
お店のご好意で各お店でケーキを何個もいただいたりして
とにかく朝からスイーツ三昧でありました。
久々にスイーツ取材、メチャクチャ楽しかったのであります。
まっ!そんなわけでランチはガッツリお肉を食した私達。
後半戦も頑張って取材撮影、、、オタクなケーキ職人に遭遇したりして
非常に面白く最後のお店では出来立て生プリンをいただき
大満足なライターAちゃんと私でありました。

と言う事で、、、、今週はなんだか地方取材が多く
さすがに本日は、疲労がたまっておりまして、、、(。>0<。)
ぐったり、、、でありますが、
そんなこんななので、夜はやっぱり焼肉、、、ガッツリ行ってきました。
相変わらず、単純であります。

美味しかったです、、、「守谷の手作りロールケーキ屋さん」です。


_sun0455


この店にいた超内弁慶な犬。。。。


_sun0351

吠えまくるわりに近寄ると小屋に入り、
しまいには、こんな後ろめたい表情をします。。。愛すべき!!


_sun0356

sign03 お勧めのお店は、守谷市松ヶ丘の『Petit Loup 』です。。。

|

« ホントに太陽 | トップページ | SOFT BANK  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事