« B-1グランプリ | トップページ | うなぎパイ »

あみプレミアムアウトレット

今日は、茨城にあります『あみプレミアムアウトレット』に行って参りました。
巨大な牛久の大仏様横目に見ながら。。。
お買い物〜〜note
お買い物〜〜note
・・・・ではなくて、真面目に撮影でございます。
私、こちらのアウトレットは初めてでございまして
アウトレット好きとしてはウキウキ気分。
とにかく撮影は早く済ませて買い物せねば・・・・
暑さの中での撮影で、ただそれだけが唯一の希望(^-^;
私はそういう人間です←いいのか???
という事で、各店舗、取材撮影時間を全て半分の時間で終わらせ、
前倒しで撮影しまくり、だいぶ早めに撮影終了。
機材、車に押しこんでプラプラ買い物いたしまして
あみから無事に都内へと帰って参りました。

いやぁ〜〜今日もいっぱい歩きました。。。。(゚ー゚;


絶景なり。。。。 ( ̄Д ̄;;

_dsc8613

糖分は取るべし。。。


_dsc8641

|

« B-1グランプリ | トップページ | うなぎパイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事