« ちょっと負傷中・・・・ | トップページ | あみプレミアムアウトレット »

B-1グランプリ

今日はすごかったです。
何がスゴいかって、
厚木で開催された第5回Bー1グランプリ(B級ご当地グルメの祭典)の撮影に
行ってきたのであります。。。。
富士宮焼きそば、とか
厚木シロコロ・ホルモン、などが有名なあの大会です。
昨日、今日の入場者数は43万人。
炎天下の中、会場は野球場とコンクリートの屋外駐車場。
ただでさえ熱気ムンムンで、、、
鉄板の熱さも凄まじいものがありました。
スタッフ一同、日焼けしまくり最後はヘロヘロになりながら頑張って参りました。
出展グルメは全部撮影したけれど、撮影に追われ試食すら出来ず、、、\(;゚∇゚)/
てか、、そんな悠長な暇など皆無。。。
そして灼熱地獄にやられまくり
かなり淋しいカメラマンチームでありました。
今日は最後に優勝チーム見届けまして
全く食べられなかったご当地グルメに後ろ髪ひかれながら都内まで帰って参りました。
都内に戻りバカ喰いしたのは言うまでもありませぬ。。。。
B-1グランプリ恐るべし・・・・・


100919_233001


_dsc6264


_dsc7475


_dsc7741

|

« ちょっと負傷中・・・・ | トップページ | あみプレミアムアウトレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事