« 田代万里生さんのカレンダー | トップページ | ギフト »

ゆる〜〜〜〜い夏休み

ゆるゆると今日まで、なんとなくわたくし、夏休みでありました。
観劇したり、のんびりしたり、好きな事ばかりしてました。
昨夜は、、、、、
typhoonさんと『定期的にご飯を食べましょ』の会。
いつもの様に、近況を語り、裏闇の情報交換。←とても大事sweat01
たまに天を見上げ、少女のように夢を語ってみたり、
悪魔のように俗世で生き抜く方法を語り、最終的にかなりの毒舌三昧で終わる、
ザ・業界人のtyphoonさんとの定例会でありまして
牛や豚をしゃぶしゃぶして参りました。
お互い予定が未定な身、当日昼間に合流決定。
typhoonさんが店の予約をしてくれまして
「私達、声が大きいので端っこの席にしてください」って、お願いしちゃった、、、と
会うなり、豪快なtyphoonさん。
料理の内容とかじゃなくて、席指定か?sweat01
そんな予約ってあんのか?
この歳で声がデカイって???
・・・・てな感じですが、結局端っこの席で正解な私達。
閉店まで粘って語り合いまして、良いリフレッシュになりました。
ゆるゆるな夏休みも今日で終了、明日から又、がんばります。

|

« 田代万里生さんのカレンダー | トップページ | ギフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田代万里生さんのカレンダー | トップページ | ギフト »