« 素直 | トップページ | 折り紙建築 »

アリエッティ

今日は、午前中に稽古場取材の撮影をして、
午後は東京都現代美術館で絶賛開催中、、、、
『借り暮らしのアリエッティ×種田陽平展』に行ってきました。
撮影でございます。
ご存知の方も多いと思いますので詳細は割愛させていただきますが、
スタジオジブリと小人の世界を見事に表現したリアルな世界、、、、
とにかく行く前から私も楽しみにしておりましたが、
Wちゃんは前日に合間を縫って映画を見てきたそうで
相当、気分も盛り上がってました。
連日の盛況で土日は5000人を超える勢いだとか。。。。
それもそうでございます、、、ホント!ワクワクいたしましたよ。
タンポポが自分の身長より高く、人間の靴はとにかくデッカく
切手や輪ゴムは自分の顔より、はるかに大きく、、、、角砂糖も大きかったです。
そんな世界が実際に目の前に広がっていて、
我々取材陣、大の大人がみんな童心にかえってました。
映画を観てから行くのも好し、こちらを先に見てからでも好し、
とにかく久々にワクワクした撮影にWちゃんも私も大満足でありました。


|

« 素直 | トップページ | 折り紙建築 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潤さん
ありがとうございます。。。
また遊びにきて下さいね。。。

投稿: ヨシハラ | 2010年8月14日 (土) 午後 04時58分

いつも楽しく拝見してます。撮影のお話には興味があるので、これからもたくさん聞かせてください!

投稿: 潤 | 2010年8月 7日 (土) 午後 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直 | トップページ | 折り紙建築 »