« 佐藤アツヒロさん | トップページ | 水さん »

穏やかにディスカッション

今日は、俳優の岡田浩暉さんを撮影させていただきました。
何度かイベントなどで撮影させていただいた事があるのですが
今日みたいにガッツリ、、、撮影させていただくのは初めてでして、、、
ではありますが、お仕事ご一緒させていただいてる中で
撮影意欲はかなり湧いちゃう方でありました。
今回は、年末に行われる岡田浩暉さんディナーショーのチラシなどの撮影なんですが
プロデュースWちゃんの何気ない「どうしよかな?ちらし・・・」の言葉に
「撮りましょ、撮りましょ、撮りた〜〜〜〜い!!!」と訴えていた私。
本日念願叶ったと言うわけでございます。
さて岡田さんは舞台公演中のお忙しい身なんですが
午前中からお昼過ぎまで、ガッツリお付き合い下さいました。
我々撮影チームの意向を聞き入れ、なおかつ岡田さんご自身の意図も発信し
「あぁでもない、こうでもない。。。こうすればよくなるね、、
あっ!そうだそうだっ、やっぱりこんな感じでいきましょう、
うんうん、そうだね、いいねいいね〜〜〜、、、」・・・・みたいな感じで
岡田さんも本当にいろいろ考えて下さいまして
とにかく限られた時間内、限られたシチュエーションで
『頑張ろう!!!』という気持ちが穏やかに一致団結。
岡田さん、撮影中、いろいろ提案して下さいまして、
そんな考える後ろ姿もなんだかスゴく知的で切なくて素敵でありました。
そんなこんなで濃い濃い撮影タイムも無事に、私も相変わらず汗だくで終了。
撮影後は、チャイナブルーで豪華なランチ、こちらもメチャメチャ美味しくて、、、
とにかく岡田浩暉さん、、、本当に素敵な方なのでありました。

|

« 佐藤アツヒロさん | トップページ | 水さん »

岡田浩暉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐藤アツヒロさん | トップページ | 水さん »