« ナイター観戦 | トップページ | 穏やかにディスカッション »

佐藤アツヒロさん

今日は、80年代後半から90年代前半に一世を風靡した
あの光GENJIの佐藤アツヒロさんを撮影させていただきました。
やっぱり、ちょっとトキメキましたです。。。。。
取材現場に現れた佐藤アツヒロさんを最初、拝見した時、
「外人みたいで素敵!!!」素直に思いました。
こういう第一印象が撮影直前の私には、大事なのでありまして、
今日はイメージもわきやすく、ライティングもスムーズに決まりました。
撮影中は、ちょっとお話をしながらパチパチと、、
穏やかで、にこやかで、そして、とても謙虚なアツヒロさんでした。
何げないポーズも実にかっこ良く本当に外人みたいな顔立ち、素敵でした。
さて撮影も終了、アツヒロさんは、撮影中、私の発した一言が気にとまったのか(^-^;
担当Wちゃんに直球で「おいくつなんですか?」質問されてました。
多少の動揺を隠しながらWちゃんは「30代です(^-^;」
アツヒロさん、「ぼくは、あと3年で40なんですけど、、、」
すかさず追い打ちでWちゃん、こう言いました。
「一生30代です」(゚ー゚;
(一生って何だよ〜〜〜〜?(*^-^))
笑う人は笑い、苦笑する人は苦笑し、私は爆笑しとりました。。。。
Wちゃんも私も同世代、、、
帰りの道中、大爆笑でありました。
まっ、気持ちは一生20代な私達であります。。。sweat01

|

« ナイター観戦 | トップページ | 穏やかにディスカッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイター観戦 | トップページ | 穏やかにディスカッション »