« 無知ほど怖いものは無い。。。 | トップページ | »

夏も終わりです。。。

今日はコンラッド東京で行われました『エリザベートトークショー』
こちらを最前列にて拝見...ではなく撮影。
朝海ひかるさん、田代万里生さん、司会は中井美穂さんという顔ぶれ。
楽しいトークショーで盛り上がっておりました。
申し訳ないけど、、、、、
最前列席近辺で、、、、、
グッドショット逃さないように頑張りながら
私も必死で撮影しつつ〜〜〜
かなり楽しませていただきました。


_dsc4067


_dsc4093


さて先週の金曜日は、火曜日に次いで再度、音月桂さんの撮影でありました。
媒体の違う雑誌の撮影で週に2回も音月さんという、、、、
何かご縁を感じながら天真爛漫な笑顔を、太陽の様な笑顔を、
時々ドキリとする様な綺麗な音月さんを撮影させていただきました。
一誌はお馴染みTVナビでの撮影。
もう一誌は、新しい媒体誌でありまして、
編集Kちゃんの新鮮な発言に
広報Iさん、ライターFさん、私も原点に帰った様な気がして
非常に刺激的で楽しい取材撮影となりました。
音月さんも、そん我々をじゅうぶん ご承知で、なんだかすっごくアットホームな現場で
終始、にこにこ、、、ケラケラ、、、ゲラゲラ、、、ギャハハ、、、
音月さん、本当にいい感じ、かもし出しておりました。
そんな我々、取材終わってからもランチで2時間以上喋り倒しまして
かなりいい歳の大人達でありました。

そんなこんなで明日は30日です!!!
もう8月が終わってしまうなんて、、
夏も疲れなんか全然とれてないのにどうすんの??
急に焦り始めている夏バテ真っ最中の私なのでありました。

|

« 無知ほど怖いものは無い。。。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無知ほど怖いものは無い。。。 | トップページ | »