« ゆる〜〜〜〜い夏休み | トップページ | 無知ほど怖いものは無い。。。 »

ギフト

今日は久々に西本貿易さんのギフトカタログでフルーツの撮影でした。
マンゴーにオレンジ、メロン、そしてジャンボストロベリー。。。
ギフト用に箱詰めの商品も撮影しました。
いつもの様に、つまみ食いしながら、食べて、撮って、撮って、食べて・・・
楽しく美味しい撮影でありました。
担当のUさんと近況喋りながら夕方過ぎまで撮影し、
今日もお互い納得のお仕事いたしまして、私、帰ろうとすると
Uさん、撮影の商品を箱詰めにして私に「お土産、お土産、持ってって・・・」
本日もまた、たくさんのフルーツをいただきまして、
今日撮影したどの商品よりも立派な中身が入ってました。
まさに私にも嬉しいギフト、有り難い事です。


A001


A002


A003


A004

A005_2

|

« ゆる〜〜〜〜い夏休み | トップページ | 無知ほど怖いものは無い。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろくまさ〜〜ん
お久しぶりです。
お元気ですか?
夏バテしてませんか?
フルーツも今年は美味しいですよね〜〜
食べまくってます、、相変わらず、、、わたし。。。

投稿: よしはら | 2010年8月31日 (火) 午後 11時39分

マンゴーおいしそ〜。
ジューシーなお仕事、うらやまし〜o(*^▽^*)o

投稿: しろくま | 2010年8月23日 (月) 午前 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆる〜〜〜〜い夏休み | トップページ | 無知ほど怖いものは無い。。。 »