« 宝塚BOYS | トップページ | 佐藤アツヒロさん »

ナイター観戦

週末、ナイター観戦行ってきました。
西武vsソフトバンクの好ゲーム。
まっ、ソフトバンクの宗リン(川崎宗則選手)目当てなんですが。。。。。
昨年はデイゲーム、今年はナイター。
飲んで騒いで食べて応援してバカ騒ぎです。
途中でフラフラ外野のあたりを探検して
7回攻防前には風船跳ばして、、かなりリフレッシュしてまいりました。
西武ドームだからアウェーなんだけど、楽しかったですね〜〜〜
「ヤフードーム行きたいね」今年も実感でした。。。


P1010860


ピンチになって、集まってました。


P1010854


黄色の風船を飛ばしましたぁ〜〜〜〜


P1010857

|

« 宝塚BOYS | トップページ | 佐藤アツヒロさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝塚BOYS | トップページ | 佐藤アツヒロさん »