« 夏も終わりです。。。 | トップページ | 木蘭 »

今日で8月もおしまい。。。sweat01
相変わらずの暑さでありました。
さて本日の撮影は、ニャンコでございます。
かなり消極的なニャンコと、かなり積極的なニャンコでした。
どちらかというと内気な方を撮影したかったのですが、なんせ内気で消極的。
積極的なニャンコに全て先を超され、我々取材陣も事がスムーズに進む方を先決。
・・・・という事で、積極的なニャンコのみ、撮影いたしました。
積極的だから、いろいろな事に興味津々。
わたしの機材やコードにも積極的に戯れてましたです。
なかなか面白い絵が撮れたのでご紹介。
かなりフォトジェニック、大満足であります。

ストロボの背後から覗く図

_dsc4352


前面に出てくるの図


_dsc4368

眼力強し


_dsc4645

|

« 夏も終わりです。。。 | トップページ | 木蘭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事