« プレミアムナイト | トップページ | ウォーキング・ウィズ・ダイナソー »

期日前投票

今日9日は、宙組公演・通し舞台稽古に行って参りました。
『TRAFALGAR~ネルソン、その愛と奇跡』『ファンキー・サンシャイン』であります。
わたくし、お仕事でちゃんと撮影しておりましたが、
本日も単純に楽しんで撮影しておりました。
あの名曲「威風堂々」頭から離れませんです。。。
あの名曲がガンガン流れてくるだけで満足です
大空さんはじめ、蘭寿さん、北翔さんも頑張ってました。
また取材で撮影の機会があると思うので、楽しみにしている私です。
さて、今週は少々慌ただしく、本日、ようやく夕方から時間が空いたので
髪をサッパリさせてみました。←たいしてか変わらね〜〜〜〜
そうそう期日前投票にもいってきました。
期日前投票所も思った以上に人がいました。
ということで、、、明日は、超楽しみしていた『WALKING WITH DINOSAURS』
ウォーキング・ウィズ・ダイナソーを観て参ります。。。
久々に童心に戻り楽しんで参ります!!!
・・・・てか精神年齢常に小学生だから、、わたし(^-^;


100708_150501


|

« プレミアムナイト | トップページ | ウォーキング・ウィズ・ダイナソー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアムナイト | トップページ | ウォーキング・ウィズ・ダイナソー »