« 東儀秀樹さん | トップページ | 期日前投票 »

プレミアムナイト

七夕の今日は、あるイベントの撮影をして参りました。
なんのイベントかと言いますと、
シティリビング主催『 シティプレミアムナイト』であります。
さてこちらのイベントには様々な催し物がありまして
先日のアルターボーイズのオレンジチームの5人や
田代万里生くん、神田沙也加さん
押切もえさんなどなどがご出演のビッグイベント。
本日、わたくしは、、、といいますと
アルターボーイズの面々と田代万里生くんを中心に密着撮影して参りました。
白金台の八芳園 全館貸し切りのこのビッグイベントには
10000人の中から厳選なる抽選で選ばれた2000人のOLさんが大集結。
とにかくOLパワーに圧倒されましたです。
会場には様々なブースが出ていて、各所で様々なイベントが行われておりました。
さて、そんな今日のイベントに花を添えていたのは、
各地のいろいろな着ぐるみキャラクター達。
客観視して一番興味を持ってしまったひと時でありました。
やっぱりセントくんが一番人気でありまして、
たいして知らない私も自然と接近して撮影しておりました。
そんなキャラクター達を見ていて久々ににほのぼのしちゃってた自分、、、、
田代万里生くん、アルターボーイズの歌や踊りで盛り上がり、
私にとっても楽しい七夕のイベントでありました。


プレミアムナイト〜〜〜〜


_dsc8752

ほのぼのな風景


_dsc8759

人気者です!!


_dsc8761

|

« 東儀秀樹さん | トップページ | 期日前投票 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事