« アルターボーイズ | トップページ | プレミアムナイト »

東儀秀樹さん

今日は、東儀秀樹さんを撮影させていただきました。
想像していた通り、穏やかで、白いシャツがお似合いで、とても素敵な方でした。
多才な方だと知っておりましたが、スッゴい多才だと再確認。
何気なく置かれていた車のディスプレイが、
よくよくみると東儀さんご自身がペットボトルで作られた
めちゃくちゃ本格的な車のオブジェ。
これがまたスゴいレベル高いのであります。
私なんか使用済みのペットボトルは、握り潰すのが快感な女だというのに、、、、(^-^;
ほかにもいろいろお話を伺ってると、興味深いお話がたくさんで
聞いてるだけでも楽しかったです。
そして子煩悩な東儀さんも垣間見れ、取材後にはわたくし、
東儀さんの活動に興味を持ち始めておりました。


|

« アルターボーイズ | トップページ | プレミアムナイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事