« チームワーク | トップページ | 暑いから〜〜〜 »

八王子にて、、、、

今日は朝から八王子。。。。
美味しいケーキや、クレープ、アイスクリーム、そしてミスコン学生を撮影。
久々にKちゃんとの仕事、そして私にとっても久しぶりのちょい遠出の取材。
夕方過ぎまで頑張って参りました。
熱中症直前の暑さの中、「あち〜〜〜〜あち〜〜〜」と二人して連呼。
が、、遠足気分の取材で、心底「楽しいね〜〜〜〜〜」と実感な私でした。
良さげなお店をたくさん取材しましたが、Kちゃんも私も気に入ったのは
西片倉のアイスクリーム屋さん「アベック・モア」さん。
パティシエである店長さんが自ら素材にこだわって作るアイスクリームは、
本当に美味しかったです。
お店の雰囲気もさり気なくセンスがあって心地よい空間でありました。
取材撮影後に出来立てのアイスクリームとコーヒーをごちそうしていただき
興味津々だったから私もいろいろ聞いちゃいましたが、
本当に心のこもったアイスクリームでした。
他にも美味しいケーキやパン、焼き菓子等々をお店ごとに撮影し、
「パティスリー・シトロン」さんの焼き菓子が超気に入ったのでお土産に購入いたしました。
こちらも、かなり美味しかったです。。。
というわけで、、、、、
メチャクチャ暑くて帰りはヘトヘトな私達ではありましたが、
帰路車中もなんだか喋り倒してKちゃんと二人、無事に帰って参りました。
八王子、、、面白かったです。

_dsc0143


|

« チームワーク | トップページ | 暑いから〜〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チームワーク | トップページ | 暑いから〜〜〜 »