« 巨大マッシュルーム | トップページ | 遼くんタオル »

ガス欠

今日は、朝からフル稼働いたしました。
まずは、東京宝塚劇場にて月組若手スターの珠城りょうさんを撮影。
120%フレッシュ!!
初々しいを超え、明るくて感じも良くて、素敵なスターさんになる予感大でした。
次に向かったのはコンラッド東京。
ここではお料理の撮影を何点かいたしました。
実に美味しそうでありました。。。。。
撮影後はコンラッドで一緒に仕事してきたWちゃんと
先日撮影した画像の最終チェックと打ち合わせ。
久々にご飯食べて、お茶飲んで、ばか話して、真面目な話もちょっとして、
楽しい時間でありました。
次の撮影はワンニャンウォーカー編集部にて、わんちゃん2匹の撮影。
これまた愛すべきわんちゃん登場でわたくし、夢中で追いかけておりました。
そしてこの時間ですでに夕飯タイムなんでありますが、
本日最後のお仕事は、ワンニャン編集部FちゃんとIちゃんと
読者の方のお宅に伺いまして
ワンちゃんとねこちゃんの撮影をしてまいりました。
またまたアグレッシブなワンちゃんに少々翻弄されながらも
皆で仲良く、、、多少の妥協もしながら楽しく撮影。
・・・てな感じで、本日、無事に終了でございます。
長い一日、充実な一日、今日は、実によく働きました。。。。
最近の天気は、蒸し暑くクーラーをかけないでは運転が出来ない毎日。
ただでさえ燃費悪い私の愛車、すぐガソリンが無くなります。。。
今日も「ガス欠間際だ、、、(^-^;」内心思いながら
すでに私の体力がガス欠でした。。。


まさに手のひらサイズ


_dsc0333


いい動きしてます。。。

_dsc0370

|

« 巨大マッシュルーム | トップページ | 遼くんタオル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大マッシュルーム | トップページ | 遼くんタオル »