« ガス欠 | トップページ | マリモ »

遼くんタオル

ここ数日データ作業に追われてました。。。。(。>0<。)
世の空気に便乗し、
サッカーとか見ちゃってたり、途中で遊んでたりするから、
作業が進まない気もしますが
ようやくメドがつきまして、今日は愛車の6ヶ月点検。。。。
定期的に吉岡くんから電話いただきまして行って参りました。
年末に車検を迎える愛車は、多少凹んだり、オイルが汚れたり、走り過ぎてたりで、
少々リフレッシュしないとなので、
今日も実に丁寧な点検整備してもらえてホッと安心であります。
点検整備中は、ずっと副店長 吉岡くんと琴光喜の話からサッカーの話まで
終いには、いつものごとく『新車にしましょう』攻撃を受けながら
負けずに私は「好きな車がまだ無いもん」と迎撃しておりました。
さて点検も無事に終了、「吉原さんコレ」
お土産に 遼くんタオルいただきまして
普通に「遼くんだぁ」と喜び自分に
少々恥じながら元気になった愛車で帰って参りました。


開くとなかなか派手な遼くんタオルであります。。。


100627_152602


|

« ガス欠 | トップページ | マリモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガス欠 | トップページ | マリモ »