« デザイン | トップページ | みやぎご馳走夢ランチ »

「スカーレット・ピンパーネル」

今日はホントに良い天気、青空爽快、気分も上々。
そんな今日、新生月組公演『スカーレット・ピンパーネル』の
通し舞台稽古に行って参りました。
舞台稽古の撮影は、朝早いのが辛いですがsweat02
あの劇場の独特の雰囲気がやっぱり私は、好きであります。
『スカーレット・ピンパーネル』は、曲が本当に素晴らしく(もちろん内容も!!)
わたくし撮影合間は、足でリズムとっておりました。←ヘボドラマーか?おまえは!!
まっ、こういう時は、撮影はできませんが(揺れちゃうのでネ。。)
撮影忘れて見入ってました、というよりマジ観してました。
霧矢さんも外人の様な顔立ちがひと際外人、、、とても素敵でありました。
そんなこんなで、今日もたっぷりと最後までリズミカルに調子に乗って撮影。
帰り際、振付家の桜木涼介先生にもお会いしまして、ご挨拶。
先生もピシッと決めてたので「先生、素敵です」そう言うと苦笑されておりましたです。
(先生はたぶん、、と言うか完全に(苦(*^-^))私より一回り以上お若いはずです!!)
さて、そのあとも調子に乗ってみんなでわいわいランチして
お店の人に「帰ってください(^-^;」をそれとなく促されたりしながらも
「ひとかけらの勇気」口ずさみながら、本日も充実の舞台稽古撮影でありました。

|

« デザイン | トップページ | みやぎご馳走夢ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事