« 伊香保温泉 | トップページ | 巨大マッシュルーム »

マッサージ......犬の。。。

今日は犬のマッサージの取材撮影でした。
今日のワンちゃんは久々の大和魂、日本犬。
凛々しくて、口数も少なくて、かなり素敵なワンちゃんでした。
さてマッサージですが、ワンちゃんは肩がかなり凝るそうなので
肩のマッサージは大切だそうであります。
耳のマッサージは老化防止に効くそうで、口元あたりのマッサージも良いそうです。
ワンちゃんは、飼い主さんに性格が似てくるそうで
神経質な飼い主さんなら神経質気味に、
明朗な飼い主さんなら明朗快活に、、、
以前、我が家でも犬を飼っておりましたが
まぁ、我が家の愛犬は、言う事を全く聞かず勝手気ままな自由犬。
実に愛くるしいワンコでありました。
さてマッサージされながら今日のワンちゃんトニーは実に気持ち良さそうに
マッサージされておりまして、そんな気持ち良さげな姿を激写して参りました。
てか、、、、、、
「私がマッサージされたいです!!!」
そんな事を思いながら
一昨日の伊香保温泉取材の際の階段上り下りで
筋肉痛の私の足がワナワナ泣いておりましたです。。。。(。>0<。)

振り向く様もイケてます。。。

_dsc5581

ひと仕事終えて、自分の時間です。。。

_dsc5867


かなりのイケメン犬です。。。

_dsc5863

|

« 伊香保温泉 | トップページ | 巨大マッシュルーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊香保温泉 | トップページ | 巨大マッシュルーム »