« まりおくん・・その2 | トップページ | 伊香保温泉 »

ドッグラン

今日は超炎天下の中、ドッグランにてわんちゃんの撮影。
もう太陽燦々で日陰なんかないところでして
わんちゃん4匹と戯れる、、、
というかほとんど闘い、、、
というか追いかけて、、、みたいな過酷な撮影でありました。
まぁ、なかなか言う事を聞いてくれない わんちゃん達でありまして
というか全く聞いてくれず(ノ_-。)
編集Iちゃんと最終的には妥協、、、、、いたしましたが、
まっ、いろいろガンバって何とか撮影して参りました。
駆けずり回る、フリースタイルなわんちゃん達を見てる分には楽しく
絵になるカット満載でして動物写真家としては←誰がだよ!?
かなり面白い写真が撮れましたんで少々ご紹介いたします。
ワンちゃん撮影は大変だけど、かなり面白いです、、、今日も実感しました。

_dsc4949


リレーか?


Photo

仲良く観戦か?

_dsc4977

|

« まりおくん・・その2 | トップページ | 伊香保温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まりおくん・・その2 | トップページ | 伊香保温泉 »