« マッサージ......犬の。。。 | トップページ | ガス欠 »

巨大マッシュルーム

今日はマッシュルームの撮影。
いつもお世話になっている西本貿易さん ギフトカタログの撮影です。
数日前に担当Uさんから撮影概要と今回の商品『マッシュルーム』と聞いて
だいたいのイメージを持ってたんですが
Uさんから「ちょっと日本のものとはかなり違うので画像添付します。。。」
そう言われ、送られてきた画像を見て思わず唖然(゚ー゚;
タバコよりもはるかに大きい巨大マッシュルームでありました。
とにかく、イメージを覆されたマッシュルーム。
今日現物をみて、またまた驚きましたです。
まさに手の平サイズで椎茸のようなカリフォルニア産まれの
マッシュルームが大量に存在してました。
しかし、いつもの如くUさんのアイデアと営業の男子と皆で知恵をしぼりまして
巨大マッシュルームが食べたくなるような、、、、
高級感溢れるマッシュルームに変身したりして、無事に撮影終了いたしました。
この巨大マッシュルーム、今日もお土産にいただきましたが
お味の方はまさに正真正銘のマッシュルーム、美味でありました。


P1010704


まさに巨大マッシュルーム、、、、


_dsc5882

|

« マッサージ......犬の。。。 | トップページ | ガス欠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージ......犬の。。。 | トップページ | ガス欠 »