« 京都日帰り、発酵の旅。 | トップページ | まりおくん »

CAPCOM

今日、、、というかすでに昨日ですが、わたくし妙なテンションでありました。
地味ぃなハイテンションでございます(^-^;
実は昨日の金曜日、カプコンさんにて、
今月下旬に発売される某ソフト開発者の方と作家さんとの対談を
2バージョン撮影してきたのでありました。
私のゲームの師匠は、TVナビ編集部のHさんですが
(本日の撮影は別媒体でのお仕事であります。)
最初にHさんから伝授されたソフトが、
超バイオレンスな名作『バイオハザード』
実は、これにすっかりハマったのでした。。。←私もバイオレンスか???
以後、『鬼武者』『逆転裁判』『モンスターハンター』などなど
ハマっりにハマって←お前は高校男子か???
カプコンのゲームソフトがお気に入りになってしまった私なのであります。
なので今回のカプコンさんでの取材撮影は、
前々からかなり楽しみにしていたのであります。
取材内容は割愛させていただきますが(ノ_-。)
対談を聞いてるだけでも興味深く、非常に面白かったです。

という事で、現在もわたくし、、、狩りに出ては闘う日々。。。。
農場行っては、採集する日々。。。。
あっ!こう書いてはおりますが、遊んでばかりではございません
仕事だってちゃんとしております(A;´・ω・)アセアセ
息抜きにちょっと狩りに出かけてます・・・・・そんな程度です。
・・・・という事で、
カプコンさんにての撮影、地味にときめいていた私でありました。


100611_131301


|

« 京都日帰り、発酵の旅。 | トップページ | まりおくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事