« 伊礼パワー健在。。。。 | トップページ | ニンニク臭 »

アトリエ訪問

昨日は久々、福音館書店「母の友」の絵本作家 アトリエ訪問の取材撮影。
私の中で、かなり好きな仕事の一つであります。
昨日の作家さんは、にしむらあつこさん。
ご自宅に伺い手作りクッキーをいただきながら、ほのぼの撮影して参りました。
昨日は、たまたま お子さんとご主人もご在宅という事で
近所の公園に行って家族揃っての和やかショットなども撮影。
昨日とは大違いの超良い天気で、太陽カンカンな中、
わたくし熱中症手前まで頑張って撮影してきました。
にしむらさんの作風でもわかるようにホントに笑顔が素敵な方で
まさに ほのぼのご一家、楽しい取材撮影でした。。。。

公園近くの仙川・・・実に気持ちよいロケーションでした。

N0471


|

« 伊礼パワー健在。。。。 | トップページ | ニンニク臭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊礼パワー健在。。。。 | トップページ | ニンニク臭 »