« アトリエ訪問 | トップページ | 東宝『エリザベート』 »

ニンニク臭

今日は餃子特集の撮影で餃子を食べて、撮って、食べまくりました。
相変わらずの私です。
久々の食取材、、、軽い緊張感で熱々のうちに撮らないと....
というか、食べないと......
そんな事を思いながら餃子断面図撮影したりして、なかなか臨場感ありましたです。
今回の餃子はニンニク入りが必須らしいので、そりゃまぁ、ニンニク臭ぷんぷん。
ライターDちゃんもアシスタントHくんもみんな食べまくりだから
自分たちのニンニク臭に気づかず。
どうすんのよ?明日も頑張らなきゃいけない撮影だと言うのに。。。。
そんな事は、全く気にせず目の前の餃子に夢中な私達なのでありました。
美味しかったです。。。

|

« アトリエ訪問 | トップページ | 東宝『エリザベート』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトリエ訪問 | トップページ | 東宝『エリザベート』 »