« 工場見学の旅 その③ | トップページ | 20thアニバーサリーライブ »

ゴールデンウィークだっ。。。。

今日から5月・・・・信じられません。。。
それに都内は連休スタートと言う事でかなり道路空いておりました。
そんな行楽日和な今日、王様のブランチなどで活躍されてる
鈴木あきえさんを撮影させていただきました。
スタッフの皆様、本当に優秀な方ばかりでありまして
本日生出演されていた鈴木あきえさんを見てきた,,,という
編集KちゃんやライターYさん、アシスタントHくんでさえ見ていたと言う、、、、
そして私は別チャンネルを見ていたと言う、、、
「どうなの?この無関心な感じのわたし??」
まっ、そんな事は気にせずに都内のスタジオで、
いろいろなポーズ、バーチャルな?!撮影して参りました。
鈴木あきえさん、実に笑顔が元気で可愛らしい方でありまして
テンポ良く鈴木サンのテキパキに助けられかなり早めに無事に終了。
楽しい撮影でありました。。。
久々に編集Kちゃんとの仕事で、
スタジオにチャリンコ乗って軽快に登場・・・には、かなり笑えましたが
ゴールデンウィーク、閑散な都内で撮影もいい気分でございました。

|

« 工場見学の旅 その③ | トップページ | 20thアニバーサリーライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事