« あらためて感謝の一日。。。 | トップページ | ゴールデンウィークだっ。。。。 »

工場見学の旅 その③

昨日28日の工場見学取材は、雪印チーズ工場でした。
普段あまりチーズを食べない私なのですが
撮影しながら、撮影した商品を味見させていただき
「久々に単体でチーズ食べましたっ」
何気なく、そう言うと
撮影に立ち会っていた雪印広報の方、
そんな私を哀れむかのように
「身体にいいですから、毎日食べてください。。。」
真面目に諭されましたです。。。
さて、たくさん撮影したチーズの中で
私が興味を持った雪印さんのチーズがこちら

100430_000201

ストロベリー味で甘くてチーズケーキみたいな感じ、
ある意味新感覚。。。
是非お試し下さい、、、


|

« あらためて感謝の一日。。。 | トップページ | ゴールデンウィークだっ。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらためて感謝の一日。。。 | トップページ | ゴールデンウィークだっ。。。。 »