« 4日間。。。。 | トップページ | 工場見学の旅 その② »

工場見学の旅 その①

今日からちょっと近くて遠いロケが始まります。
今日は草加と宇都宮。
工場見学ツアーの取材であります。
様々な商品の製作工程が見られて
説明ありの、、、
お土産つき、、、、みたいな
こういう見学ツアーが、ファミリー向け、お子さん連れなどの家族に
最近人気なんだそうであります。
という事で、久々に編集ライターCちゃんからのお仕事でありまして
連休前までひと足先に遠足気分で取材撮影に行って参りました。
草加はお煎餅工場、宇都宮はカルビー工場。
こちらのカルビー工場は、シリアルを主に作られている工場だそうで
やめられない止まらないの『カッパえびせん』も作られてるそうです。
てなことで、カルビーさんでは、たくさんのお土産いただきまして
有頂天で帰って参りました。。。。


手焼きは絶品!!!


_dsc0202


カルビーさまさま

_dsc0464

|

« 4日間。。。。 | トップページ | 工場見学の旅 その② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日間。。。。 | トップページ | 工場見学の旅 その② »