« 近い・・・・ | トップページ | パンの撮影 »

職業病かっ?

昨日は巣鴨のとげ抜き地蔵に行ってきました、、、というか、きちんとお仕事。
巣鴨近辺を編集Mさんとフラフラ散策しながら撮影をしてきたのであります。
絵本を作るお仕事なんですね〜
とにかくフラフラと能天気に散策して撮影であります。
青空快晴と思ってたのが段々曇天。
さっさと見切りつけて後半はオシャレなカフェで2時間くらい喋り倒していた私達です。
こんな時間も大切な時間であります。
さて散策中になにやら怪しい雰囲気。
「ドラマか?」と思う様なシチュエーションに遭遇。
あの立ち入り禁止の黄色いテープと警官。
そして奥には多くの警官と鑑識の人達数人
(ドラマ『臨場』での倉石みたいな人がいたよ。。)
そんな状況に私は「写真撮っちゃお」とパチパチ。
Mさんは「何があったか聞いてきます」
そんなお互いの行動は迅速で「こりゃ職業病じゃ」
思わず笑ってしまいまいました。


賑わっておりました、、、

_dsc0191

事件ではなく、一昨日に火事があったそうです、、、


_dsc0193

|

« 近い・・・・ | トップページ | パンの撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近い・・・・ | トップページ | パンの撮影 »