« 工場見学の旅 その① | トップページ | あらためて感謝の一日。。。 »

工場見学の旅 その②

今日は絶好の行楽日和。
山梨県白州に行って参りました。
お水が美味しいところです。
白州には、何回か来た事ありますが
今日は『シャトレーゼ』というお菓子工場見学の取材。
緑が多くて本当に気持ちの良いところでした。
読者モデルさんと一緒に見学しながら
工場総務主任に話を聞いて
取材して、撮影して、アイスクリーム食べて、お菓子買って、
モデルの女の子と遊んで
それなりにちゃんと仕事して、、、
白州での1日、ちょっとした遠足気分でありました。
お昼もたらふく食べて
帰りは、編集Cちゃんと道の駅2つもハシゴして
かなりテンション上がりながら(撮影以上のハイテンションな二人)
買い物しまくって、車中は喋り倒して無事に東京へと戻って参りました。

P1010533


P1010531


P1010534

|

« 工場見学の旅 その① | トップページ | あらためて感謝の一日。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工場見学の旅 その① | トップページ | あらためて感謝の一日。。。 »