« ディスカッション | トップページ | 職業病かっ? »

近い・・・・

今日は元気印で期待の星、早霧せいなさんを撮影させていただきました。
早霧さんも撮影頻度の高い方でありまして、
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしておりました。
今日も朝からセッティングにバタバタで
(考えていた事も現場では覆されるものなのでございます。)
なかつTVナビ ライターFさんの直前到着。
ギリギリまでアシスタントHくんとライティングに四苦八苦。
かなり汗な感じでありました。
なんとか納得なライティングを決めまして
定刻通り、広報Iさんと早霧さん登場。
早霧さんは、いつ会っても勢いのある人。
撮影現場は、一瞬にして華やかな空気に包まれましたです(*^-^)
さて早霧さん、相変わらず美しく、そしてテキパキと、ホントに気持ちの良い方で
わたくし、シャッター切り始めようとカメラ構えたら、
何故かシンクロコードが抜けてて、、、、(まっ、よくある事だけど(^-^;)
それをアシスタントHくん、私より先に気づく早霧さん。
なんかそんな動きは呆スターさんにすごく似ていて、
「なんだか面白いなぁ・・・」と内心一人で思いながらパチパチ連写。
撮影中の私のぶっ飛び発言には、眉間にしわ寄せながらも豪快に笑い
質問には明朗軽快に答え、そして決めポーズはビシッと決まり、
ご自分でもいろいろ動いてくださいました。
とにかく、様々なカット撮影させていただきました。
そんな撮影風景を見ながらFさん、何気無く
「吉原さん、、、、今日なんか、近くない?」
その一言に大きく頷いていたIさん
「近いよ、、、近い」
そんな事言われましたです。
今日は、たまたま我々の撮影風景を逆に撮影されるという
小さなハプニングがありまして
早霧さん、広報Iさん、そしてFさんと私、
皆でディスカッションしながら撮影されてまして
撮られてる時は私も何故だか撮れなくて、かなり面白い状況。
そんな時も早霧さん前向きで機敏な動き。
そんな早霧さんの姿を「私も撮りたいんだけど〜〜〜」と訴えながら
皆様かなり大爆笑な現場でありました。
逆撮影も無事に終わり時間も押し気味なのに
早霧さん、最後は超リラックスなサービスカットまでしていただきまして
最初から最後まで本当に爽やかで気持ちの良い早霧せいなさんでありました。

|

« ディスカッション | トップページ | 職業病かっ? »

早霧せいな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスカッション | トップページ | 職業病かっ? »