« 肌で実感、、本場のツッコミ | トップページ | 近い・・・・ »

ディスカッション

今日は急ぎの上がりをなんとか仕上げて納品に行ってきました。
久々にポカポカ陽気、、、ちょっとのんびりな一日でした。。。
さて先日の土曜日の話でございます。
ここ数日、春野寿美礼さん20周年イベントや他の仕事で
かけずり回ってるWちゃんから「ちょっと相〜〜談」コール。
世間は、お花見休日だっつうのに、、、、(私達には盆も休日もないけれど)
お互い仕事終了後に合流。
先日撮影した春野さんの写真選びの最終チェックをして参りました。
Wちゃんのすんばらしいところは(←ここでゴマすりまくってどうする?)
撮影中はもちろんですが、撮影後も
カメラマン吉原としての意見を絶対的に聞いてくれるところであります。
撮影画像見ながら媒体に掲載する上での「カメラマンとしての意見はどう?」
そんな感じで二人でディスカッション出来るのは、
カメラマンとして非常に有り難く(まっ、軽いバトルも多々ありますが・・・)
本当に感謝してるのであります。
さて、はたから見たら確実に「遊んでんのか?」と思われがちな
毒舌有りだけど和やか雰囲気。
一見お遊び風な私達、ひっそりした土曜日20時過ぎのオフィスの片隅で
Wちゃん買ってきてくれたお煎餅だのエクレアだの食べまくりながら、
私のパソコンにダウンロードされている、
二人して超聞き慣れてる歌声を聞きながら、、、
口ずさみながら、、、、終いには熱唱しながら、、、
真面目に写真選びと最終チェック。
こんな楽しい遊びみたいな仕事、、、
いやいやきちんとやってますよ我々は。
仕事終了は10時を過ぎ、疲れた身体を奮い立たせ、夜食を食べに行きまして
お店の方に閉店帰れコールされながら
とにかく、野望多き私達。
まだまだ突き進むべき事に向かって頑張るのであります。


Wちゃんお仕事中、、私は隣で熱唱中。。。。

100403_205901

|

« 肌で実感、、本場のツッコミ | トップページ | 近い・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

amandaさん
初めまして。。今回の写真は春野さん20周年イベントの際のリーフレット写真になる予定です。よろしくお願いいたします。

投稿: ヨシハラ | 2010年4月 8日 (木) 午後 11時28分

春野さんの何ができるのですか???
20周年ライブで販売されるものでしょうか?
気になります☆

投稿: amanda | 2010年4月 7日 (水) 午後 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌で実感、、本場のツッコミ | トップページ | 近い・・・・ »