« NIROOM vol.2 | トップページ | 猫カフェ »

こてっちゃん。。。

今日は日中、編集部、玄関横あたりで物撮り。
かなり違和感ある我々に道行く人々は不思議そうに見ておりましたが
我々全く『気にしね〜』精神でサクサク撮影。
担当Mさんと撮影後のトークの方が盛り上がりましたです。。
さて、その後は犬猫撮影であります。
今日は、編集Iちゃんお友達のご自宅にて商品タイアップ撮影。
今日のワンちゃんは、パグ犬のコテツ。
こてっちゃん、かなりやんちゃでしたが、実に愛らしかったです。
突進され機材の荷物の中に入られ、一通りお約束な事はされてました、、こてっちゃん。
今日から木曜日までIちゃんと犬猫三昧の撮影が続きます。
4日間、癒されて参ります。。。。

黒い猫と黒い犬が機材の中におります。。←そんなに興味あるのか?私の機材に。


_dsc0148

こてっちゃんです。。。。


_dsc0146

|

« NIROOM vol.2 | トップページ | 猫カフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NIROOM vol.2 | トップページ | 猫カフェ »