« 『デートリッヒ』初日 | トップページ | 春の雰囲気の中で春野さん。。。。 »

Dogpets

今日はDogpets(ドッグペッツ)のイベントの撮影。
「何よ、ドッグペッツって?」
私、全くわからず編集担当Iちゃんに聞いてみたところ
「ペッツですよ、、、、犬の」
しばし考え、子供の頃の記憶を思い起こし
「あ〜ペッツね。フリスクみたいなキャンディが口から飛び出してくるあれね。。。」納得。
そうなんです、まさに飛び出すおやつ、ペッツです。
その犬バージョンがドッグペッツというわけで、
今月25日にタカラトミーさんから発売されるという事でのイベントでありました。
タレント犬達にドッグペッツを使っておやつをあげてみたり、遊んだり、、、、、
所謂飼い主さんとワンちゃんとのコミュニケーションツールなわけです。
ドッグペッツから飛んでくる固形物を犬達が食べる、、、、
というか口を開けてキャッチなんですが
シャッターチャンスもなかなか難儀なんですが、わたくし頑張って撮影して参りました。
愛犬連れの飼い主さん達がたくさん来てまして、会場は大盛りあがりでありました
私もお土産にドッグペッツいただきました。
が、使いたいけど犬いないから使えないし、犬持ちの友人に早速、あげました。
久々のワンちゃん撮影、やはり犬達とふれあうのは楽しいもんであります。


Dogpets(人間のよりはかなり大きめ)


100316_231901

きょうのワンちゃん


_dsc0031

|

« 『デートリッヒ』初日 | トップページ | 春の雰囲気の中で春野さん。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『デートリッヒ』初日 | トップページ | 春の雰囲気の中で春野さん。。。。 »