« 紅さん。。。。。 | トップページ | ミネオラ、マーコット、カラカラ、樹齢百年って。。。 »

10年パスポート更新

この季節は、本当になんやかんやと慌ただしい毎日です。
とにかく気が重いのは確定申告。
毎月、こつこつと領収書を整理していればなんて事無いのかもしれませんが
とにかく史上最大に数字に弱い女なので参ります。
まっ!なんとか確定申告の方は目処がつきまして取りあえず安心。
来月は誕生月なので久々に免許更新。
そして今年3月2日には10年パスポートの期限切れと言う事で
先月末に更新手続きをしまして本日無事にパスポート受け取りました。
あっ!という間の10年でいろいろなところに行かせていただきました。
まぁ、ほとんどお仕事関連ですが。。。。。
これからの10年も、また様々な国へ訪問したいと思っております。。。

100310_164501

|

« 紅さん。。。。。 | トップページ | ミネオラ、マーコット、カラカラ、樹齢百年って。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの、実はすごいコアな取材の旅はかれこれ10年になってしまうのでしょうか?今思えがRED SOXの球場とか行きましたよね?
松坂の『ま』の字も無い頃だけど。。。かなりいい旅立った気がします。その節は、本当にお世話になりました。
私の海外の旅は、ほとんどが仕事がらみです。有り難い事ですが、ふらふら気ままな旅にそろそろ行きたい気分です。
最近はなんかガツガツする気力が無くなりました。
年ですね〜〜〜
シロクマさんもお元気で〜〜〜

投稿: ヨシハラ | 2010年3月12日 (金) 午前 01時03分

彼の地への取材旅行も、10年ほど前になるんでしょうか…。
あらためまして、その節はお世話になりました。。。今さらですが(^_^;)
私はパスポート切れっぱなし、そろそろ新しいの作ってどっかに行きたいなぁ。
相変わらずお忙しそうですが、ムリせず♪

投稿: しろくま | 2010年3月11日 (木) 午後 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅さん。。。。。 | トップページ | ミネオラ、マーコット、カラカラ、樹齢百年って。。。 »