2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 春一番 | トップページ | ヴィーナスフォート »

2010年2月27日 (土)

高いところから失礼します。。。

今日の撮影は、真矢みきさんであります。
今年は真矢みきさん芸能生活30周年。
記念すべき年という事で、毎年楽しいイベントでありますが、
今回もより華やかに楽しくファンクラブイベントが行われたのであります。
この、わたくし、、、、本日も恒例?!開演前、ご挨拶に伺いました。
ドア開けた瞬間、ピカピカなみきさんがいらっしゃいまして
今日は特に一段と明るく艶やかに
「よろしくね〜」ビタミンたくさんいただきました。
出番直前のみきさん、バッグステージでは茶目っ気開放、放電中。。。
しかし何故だか私、ぼんやりしてると
みきさん「あら?撮らないの・・・」
気持ちよく促され、またまた調子に乗って撮影しまくっていた私です。
そんなみきさん満面の笑み。
大歓声上がる会場に入っていかれる後ろ姿も光ってましたです。
さてイベントは2回。
歌あり、とっておきのプレゼント多々あり、
そして何よりもみきさんのトークは相変わらずセンス抜群。
何気ないけど完璧なオチはファンの皆様、スタッフさん、そして、私も大爆笑。
流石です、脱帽です、完敗です。
とにかく、今回もてんこ盛りな内容でお客様も大満足な様子でありました。
「私だって一緒にじゃんけんした〜い」とか思いながら必死で撮影してました。
さて今回は30周年という事で、
みきさんとファンの皆様全員での集合写真を撮影することになりました。
そういうわけで、わたくし、一人壇上から脚立に乗って
「高いところから失礼いたします。。。」心の中でつぶやきながら、、、、、
超上視線から皆様の笑顔を撮影させていただきました。
かなり刺激的な撮影で楽しかったです。
という事で、全て無事に終了。
またまた「よしはらでもよしわらでもどっちでもいいじゃないの(笑)」
みきさんのジャブ今日も心地よく受けながら
「お疲れさまぁ〜〜〜〜」のご挨拶。
私もアシスタントHくんも大満足で帰ってきたのでありました。。。。。


高いところからホント失礼します。。。。
(よく見えませんが、実はスゴい人数なのであります)

P1010417

« 春一番 | トップページ | ヴィーナスフォート »

コメント

初めまして

この度、その集合写真を撮っていただいた者の1人です。【= 要するにイベントにいました(*´ェ`*)】
何度かこのblogは拝見させていただいていましたが、今回こそはコメントをさせていただきたくて、訪問させていただきました!!!
それは、venus(真矢sanのFCの)会報誌が我が家に届きまして...表紙及び裏表紙をみたら、わずかながら私の目を発見いたしました
よって、たくさんの人たちがいる中でも、こうやって皆さんのsmileを撮ってくださってありがとうございます
御礼が言いたくて...コメントさせていただきました。

【P.S.
このblogに載っている写真の一番右の茶色のカバン...私のかばんです
びっくりしました!!!!

これからも気候が変わりやすいので、吉原さんも
お身体に気をつけられて頑張ってください。
陰ながら応援させていただきます
長文、失礼します。

いえいえ、お恥ずかしい限りです。楽しいイベント、私も楽しんでおりました。。。
出来る事なら、表に出るより裏でこっそり撮影していたい方なんですが。。。。。

初めまして!!この会場にいた真矢みきさんファンの者です
以前から何度かこのブログを拝見させていただいていたのですが、初めてコメントします。
いつもみきさんの素敵なお写真を撮影されていて、どんな方なんだろうと思っていました
それが、今回のブログで、「あっ、あの集合写真のときの・・・」と思い、感動しましたそして、思わずコメントしてしまいました。
集合写真を拝見するのを楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春一番 | トップページ | ヴィーナスフォート »