« 何げないけどスゴい事.... | トップページ | 備えましょう・・・・ »

この一滴

視力はかなり良い方なんですが、ここ最近目が疲れております。
充血を超えて身体がどよ〜〜〜〜ん。
視力が良いから安心してたのか、撮影後の液晶画面とか見るとぼやけて見えます。
視力も悪くなってるようで、、、、眼科に行かねばなりません。
行く暇ないから薬局で目薬を買ってみました。
『休めない目にこの一滴』
目を酷使する人には最高の目薬。
こんなキャッチコピーにまんまと騙され購入。
早速、一滴どころか、なん滴も注入中。
撮影中、パソコン画面、液晶画面、そりゃ目は酷使してます。。。
内心、一番の原因はDSの画面を休めないくらい見つめて
必死に闘ってるからじゃないか、、、と思ったりもしますが、
とにかく、酷使しすぎないように気をつけなければいけません。
多少の反省。


100207_151501

|

« 何げないけどスゴい事.... | トップページ | 備えましょう・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャッチコピー……分かりますそのキモチ(笑)
私も目を酷使するとついつい何滴もさしちゃいます(笑)

投稿: トントン | 2010年2月 8日 (月) 午後 05時51分

突然ですが、コメントさせて頂きます☆
いつも楽しくブログみさせて貰ってます。キャッチフレーズに騙されてっていうのにウケました笑
P.S何滴も落としたらあかんと思いますよ笑

投稿: あや | 2010年2月 8日 (月) 午前 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何げないけどスゴい事.... | トップページ | 備えましょう・・・・ »