« 逆光 | トップページ | 新潟県 »

我関せず・・・・・・

今日は久々にワンコロの撮影。
ワンワン吠えてたけど、実に人なつっこいワンコロ達でした。
食べられるものに目がないワンコロと他人に興味があるワンコロ。
そして、我関せず・・・・のワンコロ。
撮影準備中は吠えられたけど、終わる頃にはなついておりました。
昔、犬を飼ってた私は、やっぱり犬大好き。
存分にワンコロ達と対話して参りました。。。。。


最初は右往左往

_dsc0002


撮影終了、、、、余韻に浸る

_dsc0205


『我関せず・・・・・』
(実は手前で他のワンコロを撮影中。なのにフレーム入ってないと思ってか
奔放なこの後ろ姿、、、、かなり魅力的)

_dsc0177

|

« 逆光 | トップページ | 新潟県 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆光 | トップページ | 新潟県 »