« 彫り | トップページ | 期待のホープ »

密集チェリー

今日はカタログの表紙撮影。
気合いも入ります。←(入ったわりには、カメラ故障で少々ブルーな私sweat02
さて、先日も撮影したフルーツギフト関連のお仕事でして
春夏、秋冬の2号分撮影しちゃおうと言う事で
最初に人ありカット。(というか手だけですが、これもけっこう大変でした。)
次にチェリー、シトラスとオレンジ、グレープなどなど、フルーツのみのカット。
またもやフルーツに囲まれて、食べて撮って食べて食べて撮っての繰り返し。
チェリーなんか食べ始めたら止まらない止まらない....
食したチェリーの個数、たぶん私は30以上食べた気がします。
(何しに行ってんのか?わたしは?)
というわけで、担当Uさん、デザイナーDさん、そしてDさん会社の社長さん、
結局、男性3名の協力を得まして撮影も無事終了。
今日もフルーツのお土産いただきまして、お疲れさまでした。
そのあとは、気がかりな故障カメラ持ってNikonに直行。
長期入院となりましたsweat01

密集チェリー(ちょっと、、怖い)

100126_154301_2


100126_154401_2


100126_174901_2

|

« 彫り | トップページ | 期待のホープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TONTOMさん

本当に甘くて美味しかったです。
でも食べすぎると、けっこうキツいです。

投稿: ヨシハラ | 2010年1月29日 (金) 午後 09時21分

紫陽花さん
こんばんわ。
この焼き鳥屋さんの撮影記事は業者向けの雑誌なので一般には見れないと思いますが、、、
焼き鳥屋さんは『い志井』さんです。
食べてないからわかりませんけど、なかなかの人気店みたいでしたよ。

投稿: ヨシハラ | 2010年1月29日 (金) 午後 09時20分

吉原さん だいぶのご無沙汰です。

すっごくコメントしたかったんですよ〜。
先日の調布の焼き鳥屋さんに行かれた時のお話。見てビックリしました!私地元なんですよー!
わ〜い吉原さんが近くに来たぁって嬉しくなっちゃって、親近感わいて(勝手にごめんなさい笑)。
焼き鳥屋と言っても沢山ありそうですが意外となさそうだし…とか色々考えちゃって(笑)家のすぐそばにもあったりするので勘で近そうとも思ったり。
掲載されるときは是非とも教えて下さいね!見たいので。
では

投稿: 紫陽花 | 2010年1月27日 (水) 午後 12時59分

う……

うらやましい……(;ω;)
小学生の頃、運動会に祖母がチェリーをそんな感じでドッサリ持ってきてくれた時、本当に感動しました……涙(笑)
イチゴ・チェリー…フルーツ大好き(*^o^*)

投稿: TONTOM | 2010年1月27日 (水) 午前 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彫り | トップページ | 期待のホープ »