« 制作中 | トップページ | 影 »

老若男女

今日は午前中、ご夫婦17組を、
夕方は女子高生を撮影して参りました。
老若男女、色とりどりの1日でありました。
さてご夫婦の撮影。
皆様、普通のご夫婦でありまして、
カメラとライトを目の前に若干の緊張。
腕を組むとか、、、、
肩を抱くとか、、、、、
いかがですか?
なんて、いろいろ私も言ってみて
その反応が皆様ホントに多種多様、様々で
照れてみたり、、、
笑ってみたり、、、、
余計緊張したり、、、、
ぎこちなさの中にも夫婦愛感じましたです。
そんな17組のご夫婦撮影しながら
皆様、ちょっと楽しそうでありまして、
ご夫婦にとって少しでも良い記念になったらなぁと思いました。
さて女子高生は、都内の夢見る女子高生。
生まれは平成6年と聞いて思わず、ガッビーーーンなんですが、
久々にフレッシュで若いエネルギーいただきました。
今日はまさに老若男女でありました。

|

« 制作中 | トップページ | 影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事