« アグネス・チャンさん | トップページ | 海渡る。。。。 »

失態。

昨日、でかけて食したマンゴーソース杏仁豆腐。
美味しかった。

100116_173101

そして生命保険会社のおばちゃんにも会いました。
まっ!そう言う事も頭に入れるお年頃というわけですね。


100117_133301_2


そして、今すごく気になってる事。。。。。

今年の年賀状、自分でプリントしましたが一枚だけ失敗作がありました。
最初に試し刷りした年賀状、
刷り上がりが滅茶苦茶でずれずれ。
線がいっぱい入っちゃって酷いもんでありました。
で、別に置いといたはずなのに、、、、、
年末、とにかく必死で書きまくっていたのでプリント面を確認せずに書いてたようで
その失敗作の年賀状で普通に出してしまった可能性大なり。。。
かなりヤバいです。
どこのどなたに送ってしまったのでしょうか?
ちゃんと届いちゃってんだろうなぁ、、、
失礼極まり無い失態。
今更、怖くて聞くに聞けず、、
貰った方も唖然で呆れてるはず、、、
本当に「ごめんなさい」と言いたい私なのであります。
年賀状は余裕を、持って書かないといけません。

そして、今、欲しいゲームソフトがあります。
でも買ったら、どんな生活になるかわかってるので
一応、理性あるから躊躇しているのであります。
夜中だって私は平気で闘いに行くからね。
そんなこと言って、明日買ってたりするのが私なのであります。

そうそう、今年はどんな年にしようかと、友人と話していて
私は、「『常識ある、くるくるパー』でいきたいなぁ」と言ったら
「くるくるパー」って言うより
「『常識ある野獣』って感じゃない?」と言われました。
とにかくまともな人間でないのですね。

今年も良い年になるのかい?こんなんで。。。。

|

« アグネス・チャンさん | トップページ | 海渡る。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事