« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

いいとこでした・・・・四万温泉

3日間の四万温泉取材、紅葉間近の山々を見上げながら、大満喫の旅でした。
のんびりした風土に人は皆 あたたかく、水が美味しいから食べ物もおいしい。
温泉も最高でありました。。。。
とにかく大満喫の四万温泉、こんな感じの3日間でした。

青空に紅葉、とにかく天気に恵まれ

B0001


クマ出没に驚きましたが...

B0002


露天撮影では裸足になって皆で協力(Kちゃんも裸足で頑張るの図)

B0003_1

撮影ポイントに簡単にはたどり着けず、手すりなんか無い
この危ない場所を手前から奥へ死ぬ気で移動(下は川sweat01


B0004_1

とにかく水が美味しい四万温泉

B0005

そば打ち名人のお蕎麦もいただきました(『寿屋旅館』)

B0006

撮影後は、すっかり試食というか昼食


B0007

上州牛は本当に絶品!!

B0008


『山ばと』さんの食事も美味でした

B0010_2


露天風呂も最高でした(『四万やまぐち館』の貸切露天風呂)


B0012

(『なかざわ旅館』の露天風呂)

B0011_2


宿に車を預けたら帰る時、キーケースにお守りが、、、
こんな気遣いがうれしいではありませんかっ!(『四万やまぐち館』)

B0014

今回の四万温泉の旅、絶景見ながら晴れやか気分で帰って参りました。

B0013_2

|

四万温泉

ということで、、、、、、
明日より2泊3日、四万温泉に行ってきます。
お仕事ですけど、、、、撮影ですけど、、、久しぶりの温泉地。
天気も良さそうだし、楽しみであります。

|

「吉原炎上よ!!」

すっかり日付変更線突破ですが、
土曜日は、東京郊外の某大学校舎にてロケ密着して参りました。
自然あふれる中、ちょっと肌寒い気もしましたが、
久しぶりに郊外での撮影、リフレッシュいたしました。
さて自分達の校舎でのロケという事で、学生達も興味津々。
俳優、女優陣が通るだけで「きゃーっ!きゃーっ!」とわかりやすい黄色い歓声。
本番直前にはADさんに叱られたりで、なかなか見ていて面白かったです。
さて私も久々に足を運んだ学校の教室。
机に書かれたさまざまな落書き見ていて、
私もかなり落書きを机に書いていた派なので
若かりし日の自分思い出したりしました。

_dsc0522


_dsc0526

_dsc0576

さてこのロケは、女優 真矢みきさんを追っかけておりまして、
実はこのロケ終了後も、真矢さん、インタビュー取材を受けられるというので
私も同席させていただき再度密着させていただきました。
お鍋囲んで、鍋底突っつきながら、シャッター押して、
昨日放送されたTBS〜Astudio〜の話で盛り上がり、
いつも感謝の心を忘れない真矢みきさんに脱帽。
インタビューも軽快に、脱線しつつも笑いが絶えない充実トーク。
途中、逆に私が超直球な質問をされ赤面しつつ、毎度のごとくいじられて
ヨシハラなのにわざとヨシワラと言い続ける真矢さんではありますが、
「よしわらはぁ、ソニプラとかで売ってる、クマみたいよね」
「クマなのか、、、私は?!  確かに、、、、」妙に納得。
真矢さん、本日私が撮影した全画像を液晶画面、真剣に見つめながら、
身に余る嬉しいお褒めの言葉を、クマごとき吉原に言っていただき、
クマ、かなり有頂天になっておりました。
なんだわからないけど
『吉原炎上よ!こうなったら吉原炎上っ』と熱く連呼され
ブログのタイトル変更の危機迫りつつ、、、、、、
真矢さん、そしてスタッフの方と、とにかく楽しい時間を過ごさせていただきました。
日中のロケでの真矢さんもお茶目で美しかったけれど、
夜も更けてワイン越しの真矢さんも、とにかく本当に美しかったのであります。

|

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »