« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »

穏やかぁ

あの電撃的な結婚発表以来です、、、春野寿美礼さん。
本日、撮影させていただきました。
ふら〜〜りと現れた春野さん、「よろしくおねがいしますぅ」
いつにも増して笑顔で謙虚な姿勢、本当に頭が下がります。
さて撮影はと言いますと、アシスタントHくんと あぁだこうだと悩みながら
3回ほどセッティングを変更し悩みつつ、最後になんとか決まりまして
二人して汗だくになりながら、Wちゃんが持って来てくれた
タリーズコーヒーを飲みながら春野さん待ち。
インタビューも和やかに進み撮影場所に現れた春野さん、ホントいい感じでした。
先日の衝撃的な話をしたりしながらいろいろお話させていただき、
今日もまた柔らかムード全開でありまして、
ワンポーズ、そして又撮りたくなっちゃって2ポーズ目を急遽お願いし
椅子に座っていただいたリいたしまして撮影。
その座ってる姿が何気に決まっていたので
「決まってますね〜〜!!家でもそんな感じですか?」冗談でそう質問してみると
笑いながら軽く首を横に振り春野さん
「家ではこう」そう言って座り直してやってくれました。
家での椅子に座るポーズ?1
その姿、かなり決まってました、そしてかなりかっこ良かったです、、、そして皆で大爆笑。
そんな感じで今日もとてもいい雰囲気の中で撮影が終了。
最後の最後までホンワカムード、いい流れでありました。
今日の春野さん、すごく穏やかで公私ともに充実され、今後のお仕事にも意欲的な印象。
「穏やかだぁぁ〜〜」とにかくこの一言が私の心に残りました。

| | コメント (2)

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »